SSブログ

ちょ、だだだ大丈夫ですか…! [WJ・アニメ感想など]

どんだけ余裕ないのソラチんたま…!
マジ心配なんですけど、ホント身体とか大丈夫かな。
(以下今週のWJ銀魂ネタバレ注意)


と言うコトで、おもっきし下描きなコマがいくつかありましたねー
やっぱりアシさんとか足りてないのかなぁ。
(そう言えば、アシスタント募集のトコいつも載ってる気がする…)
でも、下描きな銀ちゃんでも全然大好きだー
何かかえって貴重なモノ見せてもらったかもしれない(笑)
スタンド並みに儚い感じの銀ちゃんやお姉さんも愛しいよ!

つーかさ、もう今回はすべて沖田くんに持ってかれたよ。
ドSコートって、おま、どんだけ!!(爆)
銀ちゃん、ナイスネーミング!(つーかソラチGJ!!笑)
あーもう何かスゴイ萌えるんですけど…!
銀ちゃんのこともドSコートして欲しいよ、総一郎くん(笑)
ジジイと普通に仲良しな沖田くん ホントお前らどんな関係性だよ 気 に な る!
(もしかして落語仲間か。寄席に一緒に行っちゃったりしてるのか)

それにしても、「旦那にゃ借りも色々あるんでね」って沖田くん、
ホント可愛いよね… ちゃんと色々覚えてるんだね!
そして勲、「万事屋憎むべし」って、どんだけ銀ちゃんのことライバル視だよ(笑)
(あれだけ動乱編とかドライバー編で世話になっといて、おま…)

あとアレ、今回の銀ちゃんのコスプレ…
アレ何なんですか、かなりイケてない(爆)
パチを引き立てるために、敢えてあの得体の知れないコスプレ
さすが銀ちゃん、レベル高!(笑)

そんなこんなで、ソラチセンセーホントにお疲れさま!!
オフィシャルアニメガイドの対談やら、23巻の表紙描き下ろしやら、
どんだけ大変だったんだよ…(号泣) いよいよ来週発売ですが!
ちっと休ませてあげたいけど、でも次号も楽しみだよォォ!
ソラチ大好きだァァァァァ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。