SSブログ

文字だけで伝わらないものもある [WJ・アニメ感想など]

なんか今日はカスタムペインの表示がおかしいです。
いらんところに改行が入って、妙に行間が開いとる…
なんかSo-netの方でいじってるんでしょうかね。

やっと今週のジャンプ読みましたー。
先週は本誌もアニメも銀魂の感想書いてなかったので、何か久しぶりな感じです。

先週ずっと土方のターンだったので、2週間ぶりの銀ちゃんに悶えまくりました…!
何あの饅頭ほおばってる顔 か わ い す ぎ!!
エロ事になるといつもよりちょっと優しくなる銀ちゃんばくしょう。
パチのために女王様仲間連れてきちゃったyo!
どんだけ顔広いの銀ちゃん…
いつも彼女らとどんなお付き合いしてるの 気 に な る!(笑)
もう銀ちゃんがすべてにおいてエロカワ過ぎてどうしよう…
こんにゃくもっちゃもっちゃて、ど ん だ け!(笑)
そして沖田くんが銀ちゃんの中で美少年にカテゴライズされてることが判明。
ぎゃあぁぁ、何か萌えるんですけど…!!
コレ、次号に続くんですねー。
恒道館道場とくれば、ゴリ&さっちゃんのストーカーコンビ期待してしまうけど(笑)
来週を楽しみに待ちたいと思います~

それと、空知乱心の驚愕23巻表紙って誰なんですかねー。
もしやザキ!?
一度は拒否ったけど、ネタが尽きてやっぱり表紙に採用とか(笑)
こっちも楽しみですー。

ところで、いまだにオンリーの興奮が冷めやらず…
少しずつ買った本を読んで、幸せを噛みしめる毎日です。
とりあえず、イベント記念アンソロの『土銀ヂャンプ』がごっさスゴイ!
すんげー細かいところまでジャンプが土銀で再現されてます。
カラー広告とかアニ基地とかはみ魂とか目次とか通販とかプレゼント当選者発表まで!!
主催さんの描いた巻頭カラー漫画『土銀魂』とか、
共催さんの描いた『教えて★土方さん!』とか、
恋愛シミュゲー『どくどく土銀メモリアル』とか、超ばくしょう!
色んな人にすすめたいけど、でもコレ一応同人誌だもんね…
全年齢対象なので(一応ね…キワドイ表現あるけど)どなたでも買えるハズ。
特に銀ちゃん好きでジャンプ派の人にオススメです!!
(もちろん土方好きの人にもだけど)

<3/23追記>
こちらの記事タイトルが銀魂204訓のサブタイとほぼ同じになっていますが、
これは203訓を読んだ時点で、そのサブタイを単に逆に文字って付けたもので、
内容的には203訓の感想になります。紛らわしくてすみません。(偶然ってコワイ)
204訓の感想はこちらになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒銀一色春は出会いの季節~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。