SSブログ

黒銀一色 [グッズ・イベレポなど]

日曜日は土銀オンリーに行ってきましたよ。
とりあえず、もう、すんごい楽しかった&幸せでした…!!
200を超える土銀サークルさんが集結!
6階建てのビルまるごと土銀一色!
あのとき、あの場所には、ヒジギニストしかいなかったんだよ!
やっぱりCPオンリーはいいね…!!
誰はばかることなく、土銀への愛を叫べます。

主催・共催・協賛に人気サークルさんがズラリ揃ったイベントだけあって、
盛り上がりはスゴイものがありました。
参加サークルさん、ここぞとばかりの新刊ラッシュ!!
コミケに匹敵する新刊発行率だったんじゃないでしょうか??
とりあえず、じゃにきちは100冊近く買いました。
(ジャンルやCPまたがっての100冊じゃないからね。
土銀だけで100冊だからね!すごいよコレ!)
長蛇の列に並ぶこと数多だったので、やはり時間のロスも多く、
完売して買えなかったチェック本もいくつかありましたが、
今回のオンリーはなかなかの戦績だったと思います!

主催&共催さんの情熱がすごくて、
土銀の等身大パネルとか、屯所の土方自室再現とか、
土方と銀ちゃんの実寸大着物展示とか、
土銀新婚旅行券や例のおやすみシーツが賞品のガラガラ福引とか、
当日企画もかなりの凝りよう!
DSC01409.jpg
↑土銀177cm等身大パネル。超カワイイーー!!!(≧▽≦)
昨年末、一大旋風を巻き起こした(?)例の卓上カレンダーと同じ仕様
(例のカレンダー画像は10/27のブログ参照)

DSC01413.jpg
↑こちらは新刊に付いてきた無配グッズたち。もうめっさカワイイんですけど…!!
こんな素敵なオマケをつけてくれるサークルさん、愛…!!!

新刊も、めさめさラブい感じのがいっぱい!
イベントアンソロとか、かなりの傑作です! 顔がにやけずには読めないyo!!
もうホント色々… 萌 え 殺 す 気 で す か !?

そんなこんなな土銀にまみれた1日でございました。
まさに至福……!!
あんなに素敵なイベントを企画・運営してくださった主催&共催さま、
サポートされた協賛&他たくさんのスタッフさま、
頑張って本を発行してしてくださった参加サークルさま、
本当にどうもありがとうございました! そしてお疲れさまでした!
どうかまたあんな楽しい土銀オンリーが開催されますように…!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。