SSブログ

アレはナイ…( ̄□ ̄|||;) [WJ・アニメ感想など]

銀魂DVD シーズン其ノ弐 07のジャケット。(情報ソース:WJ03号)

「名コンビファン投票」に投票したのはやっぱり腐女子ばっかりだったんだろうか。

高杉と土方っていう取り合わせ、男の人の発想ではないよね…

と言うか、あのCP自体、原作を無視した同人界だけの妄想の産物でしょ。

そもそも、高杉と土方って原作では直接の接点まったくないですからね。

コンビでも何でもないからね、あの2人は。

…まぁそこは人気投票の結果だから百歩譲って仕方ないとしても、

あの絵ヅラ。 何なんですか、アレ…(どん引き)

どこのBL漫画ですか。公式でアレはナイよ。

もう原作とか完全無視だよね。完全に同人誌の世界だよね、アレ。

私は同人誌大好きだし、ホモCPも萌えるけど、(ていうか自分も腐女子だけど)

公式でそういう匂いプンプンなのは勘弁して欲しい。

アニメイトとかのグッズならまだしも…

シーズン其ノ弐 01の土銀ジャケットも、投票ファン層は腐女子が大半かもしれないけど、

絵ヅラはそこに迎合せずに、ちゃんと公式らしさを保てていたと思うのに……

裸祭EDみたいに笑って済ませられないyo、サンライズ(泣)

不愉快のあまり、WJ(銀魂)の感想もふっとびました。

とか言って、すんごい笑ったんですどね、ラストページのオチ。(笑)

やっぱり原作が一番だ…(しみじみ)


タグ:銀魂 DVD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。