SSブログ

占いなんて当たらないね [WJ・アニメ感想など]

高杉&土方DVDジャケの衝撃はまだ冷めやりませんが(20日のブログ参照)、

全巻購入者特典のことがあるし、中身はやっぱり見たいし、買わないわけにもいかず…

届いたらとりあえず速攻3Zアナザージャケットと差し替えて

目に触れないように葬ることで、ひとまず心の平穏を保とうと思います……作文?

とか思ったてたら、7巻にはドラマCDが付くことを忘れてた。

1巻銀ちゃん&土方のときも、3巻ヅラ&高杉のときも、

特典の方のジャケットも本編と同じコンビがきてましたよね。

つーことは高杉&土方で2パターンもジャケットがあるってこと!?

ちょ、待て(怒) なんで特典付くときにそんなマイナーなCPにするんだよ!!

あー、なんかまた腹がたってきた…

どうしてくれようアニプレックス。 殺意までわいてきた。

特典CDのジャケットは別のコンビにしてください。 お願いします(土下座)

 

(…気持ちを切り替えまして)

22・23日はジャンフェスですねー。

銀魂関連のイベントは22日(土)なので、金曜夜までずっと悩んでたんですが、

腰痛がひどかったのと(老体)、天気が悪かったのと、

一緒に行ってくれる人がいなかった(つか誰も思い当たらなくて誘ってない…)ので、

結局土曜日は1日中おうちでじっとしてました…(暗)

そしてジャンフェスHPで配信される会場リポート動画をずっと見てました(怖)

うぉぉぉ、行きたかったよォォォ~~~!!

JF限定の白銀魂魂と真選組ソーセージ買いたかった!

(でもグッズ販売、午前中2時間待ちとかだったらしい。驚愕。

そして真選組ソーセージは午前中で売り切れたらしい←HP配信ニュースより)

バンプレストのJF限定アニメも見たかったし、杉田のステージも見たかった!!

…とかこのブログを書いてる最中に、予約注文してる

銀魂魂(万事屋カラーと真選組カラー両方)の発送遅延メールが届いた。

連休明け25日の発送て(怒) 22日発売なのに遅すぎるyo!!

ディスカウント率の高いショップにしたのがいけなかったのか…

くそーやっぱAmazonにしとけば良かったー!

So-netトップページの日替わり星座占いでは、22日の自分の星座100点なのに…

全然あたってねーじゃねーか! 全然ツイてないよ。

 

アニ魂ミツバ編1話目について。

●作画は所々微妙。沖田は比較的良かったと思うが、ミツバと土方がいまひとつ。

●回想シーン(武州時代)の作画はキレイだったように思う。

 子供沖田はかなりかわいかったし、ポニテ土方、ポニテミツバともキレイでした。

 (と言うか、アニ魂全体を通して子供時代の作画かわいいですよね!)

●ファミレスのシーンの作画も好きでした。 銀ちゃんかわいかった!

●山崎のアフロが甘い。 八郎のクオリティが高かっただけにちと残念(笑)

来週の作画監督は佐藤陽子さんかな??

予告のときの銀ちゃんの横顔が佐藤さんのときの作画に見えました。

違うかもしれないけど佐藤さんだったら嬉しいな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。