SSブログ

撮れました。 [WJ・アニメ感想など]

前回のブログで銀ちゃんのトイレが見れなかったー!!と大騒ぎしておりましたが、

ニコ動で無事映像を確認できました。お騒がせしましたー。(誰も気にしてねーよ)

ケツ毛伯爵、ムダにかっこいーな、オイ!! 銀ちゃんはホントに何着ても似合うなーーー

ケツ毛伯爵で、どなたか本描いてくれないかなー。(ビジュアル的には勇者とカブるかもだけど)

じゃにきち的にトイレの回一番の衝撃映像は、『紙やすりを床に擦り付けてる銀ちゃん』……!

なんか気だるげに、ビミョーにカラダを揺らしながらかがんでる態勢がエロ(以下略)

 

今週末はいよいよ大阪で土銀オンリーです。

ここのところ体調がすぐれなかったので、大阪どうしようかなーと少し迷ったのですが…

東京よりも大阪の方がはるかに買い物しやすい!ということを夏に学んだので、

やっぱり這ってでも行って、たくさん本を買いあさって来たいと思います。

オンリー開催を祝って、本日はじゃにきちのお気に入り土銀本ベスト4+α(順不動)をご紹介しますー

●『VOLCANO』  Dead end & LOVEPOTIONNO.9合同誌

 小説書きさんと絵描きさんの合同誌。あつーくあつーーく!土銀を語ってくれてます!

 土方を翻弄する、誘い受け全開の銀ちゃんMOE!

●『Kiss*』 土銀アンソロジー  田野屋(魂)編集

 アンソロって一作品のページ数が少ないから消化不良な感じがして、本来あまり好きではない…

 んですが、これは執筆陣が好きな方ばかり。そして編集をされたサークルさんが特に大好き!

 このサークルさんは色々積極的に面白いことを企画してくださるし、本の発行ペースも早い。

 サイトのブログでの、銀ちゃんや攘夷派についての熱い語りがまたたまりません。いつも楽しみ!

●『きみはだめなひと』1~4  COMODO

 このサークルさんの「土銀観」が一番自分の感じているものに近い。

 あぁ銀ちゃんって、土方って、心の中でこんな感じなんだろうなーとすごく共感しました。

 プロの漫画家さんの同人作品ですが、私はこの方の商業作品も大好きです。

●『星を見る犬たち』  Manufacture

 今までに読んだ同人の字書きさんの中で一番好きかもしれないです。

 セリフに違和感がなく、それぞれのキャラをよくつかんでらっしゃるなぁと感心します。

 濡れ場も、同人小説にありがちな過剰表現がないのに、すごくエロく感じる…

 2作品の再録本ですが、内容には沖銀も含まれます。

●『罪悪ゲーム』  ナインコークス

 えー、この本はマダ銀本になります。銀受け繋がりということでご容赦下さい。

 わざわざ土銀の中に混ぜてでも紹介したいくらい、この本が好きなんですよ!

 銀ちゃんが最高にエロ可愛いです!! 誘い受け全開です!!

 マダ銀いいですよねー。銀受けで特に好きなCPは、土銀、マダ銀、坂銀、高銀です。

 土銀以外は今のところ供給が圧倒的に少ないので、頑張って作っていただきたいものです。

他にもたくさん好きな銀魂サークルさんあるんですが、一度に書ききれないのでまたそのうち。

 

ところで、ここのブログのことは両手で足りるくらいの知人にしか知らせてないのですが、

はっきり言って誰ひとり銀魂にも同人にも興味のある人がいないので

ここに書いてある内容はまったく意味不明なんだろーなぁと思います。

(つーか、こんなオタブロにするなら知らせなきゃよかったyo…)

でももうこんな感じで、萌えの赴くままに書き散らかそうと思います。…作文?

 ←先日のブログで言ってた残りのバージョン。やっと撮れた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ届いたーマジでか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。