SSブログ

いろいろ届いたー [グッズ・イベレポなど]

なんか、季節外れ?な感じの台風でしたが。

でも、ここのところ晴れ続きで乾燥してて、肌とか目鼻とか色々つらかったので、

じゃにきちにとっては癒しの雨でしたー。

 

今日はなんか色々予約注文してる銀魂商品の一部が届きました!

1)’08土銀卓上カレンダー(まさに新郎新婦!)

2)土銀携帯ストラップ(勝手に合体)

3)Wiiソフト 『銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画』&特典ドラマCD

4)万事屋ちゅ~ぶをプレイするために買ったWii本体(…)

 

ゲーム全然やらない人だったのに、銀魂のためにDSもPS2もWiiも買っちゃったよ…

(でもPS2は8月に購入して以来、BASARAしかやってない) 

銀魂ソフトが出るなら、おそらくPSPもPS3も買うことでしょう… どんだけだ!

Wii開けてまず思ったのは、付属品いっぱいでめんどくさそー……

とりあえず日曜日は、取説と格闘しながら、万事屋ちゅ~ぶに挑戦したいと思います!

 

ところで、この間のアニ魂見逃しちゃったよーーー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワーーン!!

銀ちゃんトイレの回だったのに……うう…(_ _lll)ズーン…

銀魂サークルさんのブログでチェックしたら、エロイ連発してあって…ギャヒー!!

太ももとか、パー子とか、ケツ毛伯爵とか、ツンデレとか…うがあぁ!!

作画は佐藤さんだった模様です。(佐藤陽子さんの銀ちゃんはいつも美人ですね!)

これのDVDが出るのは…(計算してみる)2月か!!……遠いなー…

いいかげん、HDDレコーダー買うかなぁ。コレがないから、録画予約しないんだよなー。(親のだけど)

(うちのはDVD直録タイプのレコーダーなので、頻繁にメディアを差し替えないと録画できないんです…)

ついでに、地デジ&ハイビジョン対応の大型液晶テレビも欲しいよー。

金のなる木も欲しいよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レアな待ち受け撮れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。