SSブログ

ババァァァ!!! [WJ・アニメ感想など]

WJ銀魂299訓&その他ジャンプ感想です。


怒涛の銀登勢!!!!!
あれほど取り乱した銀ちゃんは史上初と言っていいですよね。
紙面ではまだ描かれていないけど、松陽先生を失いそうになったときも
こんなふうになったのかもしれないと想像してしまいました。
お登勢さんと銀さんは師弟関係ではないけど、
銀さんにとって、自分の人生を変えた=救ってくれた恩人という意味で
松陽先生とお登勢さんは重なる存在なのではないかと思います。
そばで見守ってくれる親のような存在と言う意味でも…
あの必死の形相から、今度こそ失いたくない、絶対護り通したい!!
という銀ちゃんの心の慟哭が伝わってきて、心がもみくちゃにされました。
お登勢さんを失ったら、この人は今度こそ立ち直れないかもしれない…
そう思わせる凄まじい形相でした。

ピラ子ちゃんも親の愛に飢えた悲しい子のようです。
歪みながらも、銀さんの懐の深さは理解しているようで
そこだけは救いなわけですが、今後どうなることやら…
早く次が読みたいです~~~!!!

その他ジャンプ連載陣
●こち亀
話数が出なくなって久しいので、たまに今どのくらいなのかしらと
思うことがあるんですが、1650回とは恐れ入ります…
毎回先生の勉強熱心さがうかがえるしっかりした内容には脱帽!
●バクマン
ホント、読んでるこっちもやめさせてあげたいです「タント」…
漫画家自身の才能や努力は当然大事でしょうが、
編集に恵まれるかどうかも運命を左右するんだろうな。
空知は大西に出会えてホントに良かったよね!

ところで、本日のエリおっさんのつぶやきによると
銀魂の4月からの再放送が決まったようでめでたい!!!
映画の前売り券も、第2弾特典付きとアニメイト限定版のを
新たにまた買い足しました!
もうすぐネット限定の特典付きのも届くし♪♪
アニメ再開まで、この調子で盛り上げていきたいですねo(´▽`*)/♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中の人のつぶやき救いが欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。