SSブログ

ケツノアナ××× [WJ・アニメ感想など]

気付くとブログの更新が滞ってます。
仕事も特別忙しいわけじゃないし、
銀魂への愛も相変わらず暑苦しいくらいなんですが…
なんなんでしょーかねコレ(聞くな)

アニメの猫編が終わってしまいました。
先週は檻に頭がひっかかってるヅラ猫に大爆笑でした。
そして今週はやっぱアレでしょ…あのカットでしょ…
猫の姿とは言え、銀ちゃんのケツノアナが!!!
gintama192-1.jpg
キャワイイッッ!!!!!キャワイイィィィィィィィ!!!!!!!!
もっ…悶え死ぬ…っ!!!(ゴロゴロゴロゴロゴロ)
なんだアレなにあの×印!!!ちょ、スタッフこっち来いwww
アニメで動きがついた銀猫のカワイさがハンパなくて
毎週萌え転がってました。
ホウイチのバトルもカッコ良かった!
告白がすれ違いになっちゃうトコも切なかったです…
ただ、原作に比べるとアニメのホウイチと銀猫の体格差が
それほどでもなかったので、そこだけちょっと残念でした。
(ソラチが描くホウイチと銀猫の体格差は絶妙だった…!)
ラストあたりの作画は佐藤陽子さんみたいでしたね。
頬杖ついてる銀ちゃんがめっさカワイかったですvvv
> アニメ190話感想はこちら
> WJ掲載時『ホウイチ編』感想はこちら↓
275訓 276訓 277訓 279訓 (278訓感想記事はありません)

EDの3Zですが、屋上で寂しそうな様子の沖田くんに比べて
余裕ぶっこいてる土方になんか妙にイラッとしますww
すでに銀八を(肉体的な意味で)手に入れてる土方は
あのとき内心こう思っているんです。
「卒業して毎日学校で先生に会えねーのは辛ぇけど、
これでもう教師と生徒じゃなくなんだから却ってやりやすくなるよな。
一緒に暮らしちまえばまた毎日顔を見られるし、さらには
毎日あんなことやこんなことやそんなことも…ハァハァ」
子供ゆえの浅はかさ、血気盛んさです。
一方、卒業を機に、土方と銀八の仲に横槍入れて
銀八を強奪する気満々の高杉様。悪そうな笑顔です。
そんな土方や高杉をよそに、銀八センセーは物憂げです。
大人なんで、色々考えるところがあるんです。
桜の舞い散る中、校舎の上で紫煙を吐き出す
銀八センセーの色気がパネェです…
終わる終わるフラグにイラッとしつつ、毎週萌え転がってます。

龍馬伝、お正月に初回放送を見たっきり忘れてまして
今日久しぶりに4話目放送を見ました。
辰馬とヅラが出会った!(違)
名前間違うのは辰馬の専売特許と思ってたら、
思っくそ桂さんが龍馬の名前を言い間違ってました。さかともさんww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。