SSブログ

天魔外道ニモ負ケズ [WJ・アニメ感想など]

あー、ジャンプも今週号で銀魂強化月間終了かぁ(淋)
WJ銀魂287訓+その他ジャンプ感想ですー。

銀ちゃん放置プレイ… あ れ(^^;;
今週は扉絵以外、銀ちゃんの出番は1コマもなしでした(;_;)
コマ外で、銀ちゃんがウッフン式神さんから
どのような治療を受けているのか大変気になります。
幼少時代の道満さんがかなりカワイイv
あんなに素直でいい子だったのに、
親や家のせいで今のようになってしまったんですね(涙)
新婚初夜、軽い日用で済む程度なら全然できるよね。
それを断る理由にされるって、より傷つくよね道満さん…(号泣)
道満さんも晴明さんも結野アナも、皆が報われるような
幸せになれるような、そういう結末を祈ってます。
今後、銀ちゃんの活躍はあるのかな!?
そのためにも結野アナの再登場が待たれます!
> 『陰陽師編』他の回の感想も読んでみる…

センターカラー扉絵は白夜叉&現在銀ちゃん!
ソラチんたまの塗る銀ちゃんの目はいつもグレー(銀色?)ですが
今回白夜叉の瞳が紅いのは、単に効果なんしょうか!?
鬼神モードのとき瞳が紅くなる…とかの設定だったらどうしよう!!!
(どうもしねー、じゃにきちが勝手に萌え転がるだけハァハァ)
あ、ひとつ前のたまはじめの記事でも触れましたが、
やはり劇場版『新訳紅桜篇』には真選組の出番ちゃんとあるそうです。
真選組ファンの皆さんもこれで一安心ですね(゚∇^*)b-☆
今週は映画情報ページ&はみ魂もわっしょい祭仕様でカラーですよ~!

●ブリチ
来年のジャンプ背表紙がブリチに決定って
つまり少なくともあと1年は続ける気満々なわけですね、あの漫画…
●ぬら孫
アニメ化決定ですか。おめでとうございます。
でもまさか銀魂の後枠じゃねーだろーなオイ。
(先週号の巻末に、銀魂担当中崎氏がアニメスタッフと今後について
語ったとあったし、来期もアニ魂は続投と信じてはいますが…)
●トリコ
今週イイ話だなぁ…思わずウルウルしました。
扉絵のオーロラもキレイだし、小松&子ペンギンがカワイイ(^^)
トリコも近いうちアニメ化されるんでしょうね~

ところで、どーでもいいコトなんですが、少し前から左サイドバーに
楽天モーションウィジェットってのを貼ってるんですね。
ブログ内に頻出するテキストを拾って、サイトにマッチした商品を
自動更新で表示してくれるって言うんで、きっと色んな銀魂関連の
商品を紹介してくれるんだろうと期待してたんですが…
自分が確認した商品リストの一部↓
●ヅラ刑事(モ○冬樹主演の映画DVD)
●股間サラサラ快適ブリーフ
●親父が号泣!懐かしのわっぱ弁当
●心の病気がわかる本
……………
いや確かにどれもこのブログで使われてる言葉が含まれてるけども。
銀魂の商品全然ねェェェ!!!(爆)
プログラマー呼んで来いや!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。