SSブログ

隕石ニモ負ケズ [WJ・アニメ感想など]

WJ銀魂286訓+他ジャンプ52号感想ですー。

ジャンプ表紙が49号に続き銀魂~!さすが銀魂月間!
来週はCカラーと言うことで、1ヶ月のうちに表紙2回&カラー2回て
通常の銀魂では考えられない…ソラチんたま相当頑張ってます。
(カラーとかイラストとかあまりやりたがらなそうなイメージ)
今月はジャンプ発売が5回ってのもファンにとってはオイシイですv

本編は一言で言うと…
二人の男によってタマを弄ばれる悲劇の銀さんの巻(笑 えない
この人はどんだけ男に股間狙われれば気が済むんでしょーか…
あまりの痛々しさに笑いを超えてかなり心配ですが、
お色気式神さんが何とかしてくれそうっつーコトで
とりあえず大丈夫…なのかな??(^^;;;
にしても、「お願い…早く…」とか「きゃあああ」とか
カワイ過ぎるだろうがァァァ銀ちゃんんんんん!!!!!
どんだけ受けだYOもう(*´▽`*)
とは言え、チ●コが使いものにならない銀ちゃんなんて
やはりファンとして見ていられないので…
カッコイイ晴明さんの活躍を期待して次号を待ちたいと思います。
あ、あと割とどーでもイイことなんですが、
今シリーズのサブタイが宮●賢治風になっている件で
284訓だけ『風ニモ負けず』と平仮名まじりになってたのは
単なる変換ミスなんでしょうかね??(他は全部『~ニモ負ケズ』)
コミックスになったらさり気なく修正されてたりするんでしょうか。
> 『陰陽師編』他の回の感想も読んでみる…

総集編『たまはじめ』の発売まであと1週間ですが、
表紙&ポスターは土銀だそうで…!
(あーもうまんまと踊らされてやるよコノヤロー!!!)
しかも目と眉毛が近いイケメンモードの銀さんです。
そう言えば、今週のジャンプ表紙の銀さんも目と眉が近い。
最近フツーにイケメンな銀さん多くて目のやり場に困ります(*´艸`)キャ
とりあえず自分は2冊買いま~す♪(ポスター切り離したいので)

続きにその他ジャンプ連載陣。
今回多めなんで、たたんどきます。

 
●ワンピ
最近休載多いな~しんどいのかな~なんて思ってたら
次号なんと本編+特別読切W掲載だそうで…
来月公開の新作映画も製作総指揮してるそうだし、
映画プロモ用グッズにイラスト多数描き下ろしたりとか
尾田先生どんだけ働き者ですか!!ホント凄い方です。
映画もなんと10作目なんですねー。(観たコトはないけど)
過去9作品一斉BD化とか…スゴイとしか言いようがない。
●彼方セブンチェンジ
この方の前連載は1回も読まなかったんですが
(タイトルも思い出せない…スイマセン)
今作は割と好きかもしれない。読もうと思える何かがある。
それが何かはまだよくわからないけど。
●ねこわっぱ
もうコレかなり好きだvvvvめっちゃカワイイィィィ(*´▽`*)
キャラのイメージとして、自分的には何となく、おやびん=土方
武田先生=銀ちゃんが近い感じです。
(別におやびん×武田先生とかの妄想はないですよww)
タマが六花ちゃんと空飛ぶシーンにジンときました。
「タマがいっぱい笑わせてやる!」…なんて素敵なセリフだ…!
●リボン
天野先生の巻末コメントっていつもカワイイですよね。
日常的な些細な事柄が多くて非常に好感が持てます(^^)
(自作品の宣伝ばっかの某先生とは大違い。今週休載でしたが)
きっとご本人も可愛らしい方なんだろうなぁ。
●スケット
この漫画、自分にとって好きな回とそうでない回の落差が
激しいんですが(たまにイラッとするような嫌な回がある…)
ロマンちゃん絡みの話は割と好きですね。
ガラス●仮面パロがかなり笑えますw
ハルコのオカマ?ママまで美内先生風で芸が細かい!
(でも果たして今ドキのジャンプ読者に通じるのか…??)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私は幸せですたまはじめ +追記! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。