SSブログ

今年は晴れましたw [グッズ・イベレポなど]

あっちゅーまの銀連休でした。
クイックジャパン、11日に届きました!
(最近佐川メール便早くなりましたよね)
Amazonでは一時本のベストセラー1位になってましたよ。
(現在は在庫切れのため3位になってますが)
他のネット書店でも軒並み在庫切れのようです。
銀魂&空知効果恐るべし…!!
内容は空知ファンにはたまらないものでしたvvv
感想記事は明日改めて上げに来ます。

と言うことで、今日はイベントレポです。

11日は土銀オンリ銀誕祭に参加してきました。
やー両国なんていつぶりだろう。
近くに行くことはあっても(秋葉原とか浅草とか)
なかなか両国には寄らないです。相撲も見ないし。
そしてKFCのビル風の凄さに吃驚。
待機の1時間、特に後半30分は震えが止まりませんでした。
建物に入れてもらえた時は心底ホッとした…
10月上旬、しかも晴れててあの寒さは予想GUYでした。
そう言えば、この方主催のイベントは過去2回参加してますが
今年はついに晴れました!ww(過去2回は大雨)
イベント日和な快晴のお天気で良かったです。

人出もかなりのものでした。さすがオンリーイベント!
世の中にはこんなに大勢の土銀好き&銀誕を祝いたい乙女が
いるんだなぁ~と幸せな気持ちになりましたvv(*´▽`*)
今回は大手さんはすべて後回しにして(最悪、書店もあるし)
たまにしか参加されないサークルさんを集中的に回りました。
かなり効率よく回れたとは思うんですが、
やはりうっかり買い逃しは出てしまうわけで…(涙)
でも新刊完売の嵐の中、約120冊、ほぼ計画通りの収穫でした(*゚∀゚)=3

当日企画も目白押しだったんですが、
自分の場合、大体いつも本を買うのに必死過ぎて
あまり企画には参加できないんですよね(^^;
ガシャポンもグッズも買えませんでした…(ノД`)シクシク
今回も主催様お手製の土銀フィギュア展示があったんですが、
じっくり見れたのは最後のあざといジャケ仕様だけという残念さ。
(丑寅バージョンは、お色直しの移動中をチラ見しましたw)
でもリボンで微妙に大事なトコを隠された
一糸まとわぬ土銀、ガン見させていただきましたYO!
今年はフィギュアの撮影NGだったため、写真がないのが残念ですが、
心の目にしかと焼き付けました…!
(昨年の土銀フィギュア&ケーキ画像はこちら
↓撮影OKだった土銀仕様の銀誕ケーキ。カワユイvvv(´▽`*)
gintansai.jpg
主催様&スタッフ様、楽しいイベントをありがとうございました。
来年も期待してます!www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀連休(*゚∀゚)=3メロドラマチック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。