SSブログ

メロドラマチック [WJ・アニメ感想など]

アニメ銀魂179話「チャランポランな奴程怒ると恐い」
地雷亜編3週目感想ですー。

ラスト、銀ちゃんが月詠を抱き止めるシーンですが、
倒れてくる月詠が銀ちゃんの胸に顔を寄せると同時に
銀ちゃんも目を閉じて月詠の髪に顔を寄せていて
まるっきり恋人同士が抱き合うような描写に
エエエエェェエエエ!!!となりました((((*゚艸゚)))
なんか銀魂じゃないみたいだよ!
ちょ、恥ずかしいwwwwwww
(爛れたホモ妄想は平気なクセに な)
でもBGMは刑事モノのラストに流れてくるような
何とかブルース的な感じで(意味不明でスイマセン)
イマイチあのシーンの雰囲気に合ってないような気がしますがww
そう言えば、紅桜の時も銀妙シーンでブルース的なBGMを流した
前科(←)があるので、これがアニスタ好みの演出なのかもなぁ…
来週、この流れで銀ちゃんが月詠を姫抱っこするのかと思うと
更なる恥ずかしさに今から悶えますwww

この回はやっぱり全蔵がカッコイイ!
銀ちゃんと向かい合って話しているシーンも好きだし、
「いざ参らん!!」のトコも痺れますね~vvv
全蔵の話のバックに流れた忍の描写もカッコ良かったです。
でも地雷亜が御簾の向こうの将軍に斬りかかるシーンは
原作の方が断然迫力がありました。
地雷亜vs全蔵パパの演出はアニメもう少し頑張って欲しかったな。
あー何度も言うけど、早く忍者編読みたいよソラチんたま!!

そして次回はいよいよ子銀&松陽先生ですね。
予告の作画がすごくキレイで滾りました(≧д≦)アァー!!
先生の声はどなたが当てるのかしら…ソワソワ
楽しみです!!

> WJ掲載時『地雷亜編』の感想はこちら↓
254訓 255訓 256訓 257訓 258訓 259訓 260&261訓 262訓
> コミックス30巻の感想はこちら(『地雷亜編』加筆修正点中心にまとめ)
> アニメ『地雷亜編』今までの感想はこちら↓
177話 178話
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。