SSブログ

抱かれたい男 [WJ・アニメ感想など]

今週のアニメ銀魂、文通編3週目~

鶴田さんの美麗絵で終始銀ちゃんのカッコよさにウットリ(*´Д`*)
鶴田さんの銀ちゃんはイイ…!すばらしくイイ…!!
無線で沖田くんとやりとりする銀ちゃんのアップとか
きららちゃんを救うシーンとか、ホントもう素敵杉田!!!
片腕でひょいっときららちゃんを抱き上げる銀ちゃん…!
なんであんなにエロ(←?)カッコイイのか…!抱かれたい(*´Д`)=3 ハゥー

文通編は、土銀のバカップルぶりが恥ずかしくて非常に萌えるんですが、
沖田くんの銀ちゃんへの懐きっぷりもまた大変な萌えポインツです。
普段は人を食ったような態度ばかりなのに、
「旦那には借りがある」とか「ささっ早く乗って下せぇ」とかさぁ!
そんで、か弱い女の子の危機にも、冷淡な態度の土方に比べ、
(つーか土方ってあんなんでホントに女にモテるの?^^;)
妙に親身かつ協力的な沖田くん。
銀ちゃんの頼みなら頑張ってくれちゃうんだね!(*´艸`)ムフフ
「旦那ァ!!」って銀ちゃんにチェーンを投げるときの
アニメの沖田くんのカッコよさに悶えました。沖 銀 萌 え る !!

ラスト、紙に書いたメッセージできららちゃんとやりとりする新八も
すごく凛々しくて可愛かったなぁ。
本誌ではその後出番の無いきららちゃんですが、
新八とは現在どうなってるんでしょうね~。
いつか空知センセーに描いて欲しいな。

来週はわんにゃん戦争ですか~。
出し惜しみなく、原作ネタを消費してきますなぁ。
思ったんですけど、銀八先生でアニメ本編作れないんですかね?
3Z本3冊も出てるからネタもあるわけだし…
ストーリーがソラチんたま作じゃないから難しいと言うことなら
アニメオリジナルの3Zでもいいと思うんですが、どうでしょ??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。