SSブログ

爛れた大人の恋愛模様 [WJ・アニメ感想など]

銀誕の勢いのまま、下の記事から連続投稿で!

アニメ銀魂文通編2週目感想~。
土方の隣に寝そべる銀ちゃん…近い!!!
これはアニメオリジナルのカットだよね~!
この空気のような自然さ、ふだんの2人きりの様子を垣間見た感じで
こっちの方が照れるわ!!(笑)
そしてフォロ方さんの手紙部分、中井ボイスになるとキモさ倍増!(ほめ言葉)
日ごろと打って変わって、素直に土方くんに感心する銀ちゃんですが、
アニメになってその驚き具合にも磨きがかかってましたね。
それにしても血液型のくだり、今回はかなりちゃんと音かぶせてましたねー。
いつもほとんど意味ないピー音のクセして…
まぁBやAやOに近い感じの音になってたので、バレバレではありましたが(笑)
やっぱり差別だとか偏見だとか騒ぐ人がいるってことなんでしょうかね。
ちなみにじゃにきちは問題のB型の女ですが…(^^;
たぶん銀ちゃんもB型だと思うので、お揃いってことでむしろ嬉んどきます(笑)
来週はドSコートな沖田くんや、ターンA土方くんが見られますね!
あと、めっさアクロバティック&男前な銀ちゃんも!(*゚∀゚)=3
は、そう言えば作画監督、山口光紀さんでしたね。
(先週、予告の段階で佐藤さん?とか言ってしまい、失礼しました!)
OP&EDをはじめ、原画スタッフとしてはよくお名前を見かける方ですが、
作監は今回がお初だったのではないでしょうか? わりと好きな感じの絵でした~vv

新OP&EDも2週目になりましたが、先週よりも聞きなれてきて
歌詞や絵をじっくり堪能しつつ、色々深読みしてます。
特に、EDの
  世界中 どこ探しても
  地平線から地平線まで
  本当の愛なんて 見つからないと思ってた
ってところ、志村邸?で外を見ながら物思い気な銀ちゃんと
屯所でフッと外を見る土方が、どう見ても対になってるとしか…!!!
別の場所にいても、お互いにお互いのことを思い出してるんだよ!
お互いに出会うまでは本当の愛なんて見つからないと思ってたんだよ!
あああもうなんたる土銀…!!!(妄想爆発)
これで星海坊主のカットが間に入らなければ完璧だったのに~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界の片隅で抱かれたい男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。