SSブログ

何か色々追いついてない [WJ・アニメ感想など]

銀魂の本誌とかアニメとかDVDとか
色々書きたいこといっぱいなんですが、
ちょっとまだしばらく仕事とか落ちつかなそうなんで…
とりあえず少しだけ!

先週&今週のWJ銀魂!
もぉ~~~銀ちゃんカッコよすぎ!!!
戦う銀ちゃんを傍観する神威から
時々あの作り笑いが消えて素の表情になるのが萌え…!
あと月詠の「銀時」呼びにも萌え!
あちこち銀受けフラグが立ってて嬉しい限り。
(コミックス最新刊の表紙が月詠でしたね!
これで彼女のレギュラー入り確定だ~!)
それと、今まで他人を護る一方で、どこか孤独な戦い方が
拭えなかった銀ちゃんですが、本人の言葉で
自分も支えられているんだという心情が語られていて
ほんと感無量でした…いや銀ちゃんの気持ちはわかってたけど!

アニ魂は銀子かわいいよ!
あのビジュアルで杉田ボイスっていうのがもう最高(笑)
来週は先輩の銀子チラッチラ見が見られるのかな~
中井ボイスの中二病先輩土方も超楽しみです。

あと、銀魂じゃないんだけど…
この間のコードギアスなにあれ超萌えた…!!
騎士ゼロスザク×皇帝ルルーシュってさぁ!!!
スザクが天井から颯爽とルルーシュの前に舞い降りてきたときは
どうしようかと…笑(欲を言えば、衣装はもっと派手にして欲しかった)
ついこの間までSM展開だっただけにそのギャップが!
この後さらにどんでん返しとか…!?
ちょっ…冷やかしじゃなくハマりそう…笑(超今さら)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sakine

はじめまして^^
私もジャンプ&銀魂大好きです♪

ですねぇw
銀魂いろいろなトコロにフラグ立ちまくってますよねw
でも銀魂はフツーに面白いし、
CP狙ってないトコロも逆に萌えまs((殴

ギアスも私すきですよ~♪

またお邪魔させてください♪
ではー、失礼しました~
by sakine (2008-09-16 21:55) 

じゃにきち

初めまして。
コメントどうもありがとうございます!
更新停滞気味でお返事遅れましてすみません。

銀魂同人界は相変わらずの盛り上がりですが、
原作自体はそういうのまったく狙ってないですよね。
純粋に漫画として面白いです。
私も最近はCP萌えと言うより、銀さん単体萌え傾向です。

ギアスは最近急激にキテまして、
現在1期のDVDを集めているところです。

お時間のある時に是非またお寄りいただければ
嬉しいです。どうもありがとうございました!
by じゃにきち (2008-09-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り終了日々亀の歩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。