SSブログ

ズルズルのヌメヌメ [WJ・アニメ感想など]

今日&明日と休暇をもぎ取り、ささやかながら
4日間の夏休み中のじゃにきちです。
休暇はもちろん夏コミ(&前日のサークルチェック)のためね!
しかし現時点でまだ銀受けサークルさんのチェックしか
済んでないんですが、すでに購入予定本が100冊超えてる件…
まだ銀攻めとかリボン(ツナ受け好き)とかもあるんですけど
先生どうすればいいですか。(知るかァァ)

本日は久しぶりにリアルタイムでアニ魂を見ました~
せっかく休暇に銀魂放送が当たったのに、
銀ちゃんの出番なしの回ってのは運悪すぎでしたが…
とりあえずムダに土方が美しかったですねー
まぁ鶴田さんの作画でしたので当然なんですが。
鶴田さんも佐藤さんも、それほど作画監督の頻度が高いわけではないので
今日みたいに真選組の回に使われてしまうとかなりしょんぼりです。
土方人気が高いので仕方ないんですが、
やっぱ銀ちゃんメインの回に使って欲しい作監さんなのでー。
いや、じゃにきちも土方好きなんですけどね。
銀ちゃんへの愛が強すぎて、若干他はどーでもよくなりつつあるというか…
(と言うか、銀ちゃん以外のキャラは銀ちゃんと絡んでこそ好きなので)
でも内容はバランスよく割り増しされてて楽しかったです。
ドラゴ●ボールのパクリ具合がniceでした!
やっぱあのくらいの感じが楽しいよね。(ナ●シカはやり過ぎたと思う)
あと、モブがレギュラーメンバーのアフレコで笑った!
来週は回転寿司の回で超楽しみなんですが(マダ銀好き)
ヅラのオリジナルアニメと2本立てかぁー…
3期に入ってから銀ちゃん出番減らされてる気がするのは気のせい…!!?

さーこれから明日に向けてサークルチェックもうひとふんばりです。
なんか今年の夏コミは不穏な空気が流れてるみたいですが、
無事開催されることを祈ってます!(&あまり暑くなりませんように)
参加される方は、読んでおいた方がいいみたいですよ↓↓↓
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血もしたたるイイ男夏祭り終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。