SSブログ

娘の純情だけは裏切っちゃいけないよ [WJ・アニメ感想など]

毎日蒸し暑いですねー(´Д`;)
気候のせいか、最近ビール&カレー(激辛)のループから抜け出せません。

さて、今週のアニ魂~。
銀ちゃんの出番なし?と思いきや、絡んできましたね。
しかし、ごめん、正直ひじーがキモかっ…ゲフゲフ
栗子ちゃんの腰を抱くあたりのくだり、きゃーっ!って萌えた女子の方
多かったとは思うんですけど……じゃにきちにはきもk(強制終了)
演技とは言え、腰から抱いといて(肩でもいいじゃん!)
そのクセしどろもどろで言い訳するひじーが…逆に性悪この上ない気が(笑)
まぁアニメオリジナルなんで、あまり気にしないことにします。
でも、マヨ着ぐるみ&万事屋のリヤカーお迎えは爆笑!
あと、新八ナイス突っ込み!<「めんどくさいこと言い出した」
ひじーの白タイツが妙に似合ってたなぁ(笑)
「さよならマヨ~!」(エコー)もかなりイカしてました。中井さんGJ!
結論:ひじーはキザったらしいセリフ吐くよりも、ヘタレてるくらいが丁度イイ。

次回から竜宮編ですか。
子供の作画がうまいアニメスタッフなので、
銀ちゃんのおじいちゃん姿もさぞかし可愛く描いてくれることでしょう。
(おじい銀ちゃんはほとんど子供みたいなモンなので笑)
杉田ボイスでおじいちゃん声がどう再現されるかも超楽しみ~!

ここ最近は週末にしかブログ更新できてないので、
ジャンプの方はほとんど1週遅れの感想になってしまってますが…
神楽ちゃんが覚醒しちゃいましたね。
新八がカッコ良かった…!新八はホントにいい子!
阿伏兎はアレで最後?けっこう好きなキャラだったのに…
ひたすら強き者を求める神威と銀ちゃんの邂逅を心待ちにしてます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。