SSブログ

ひ…膝抱っこ…!! [WJ・アニメ感想など]

今月、ブログ更新がすっかり週一ペースに…
せめてジャンプとアニ魂感想で週2回は更新したいんですが~

ということで、遅ればせながらアニ魂~!
ちょ、今週のアレはヤバイだろう…!!
銀ちゃんがたまをヒザ抱っこっっ…!!!
原作の銀たまデートもそりゃー可愛くて大好きなんだけどもっ!
佐藤陽子さんの色っぽくて男前で美人な銀ちゃんに加えて、
銀ちゃんがたまのおでこツンツンとか、お膝にたまをストン!とか
もうアニメスタッフ、サービスし過ぎだろソレェェェ(笑)
もぉぉぉ~、銀ちゃん男前すぎ!カッコよすぎ!!カワイすぎ~!!!
たまもすっごく可愛かったぁ!お妙もヤキモチ焼くよねそりゃあ。
いやもー、アバンのヅラ魂といい(つーか1箇所目わかるわけねーだろ笑)
おまけの特撮パロ?といい、アニメスタッフほんといい仕事してます。
あ、でも少し残念だったのは、作監佐藤さんながら、
補佐の方々と共同作業のせいか、銀ちゃんの作画が安定してなかったような。
佐藤さんの色っぽい銀ちゃんをもっとたくさん拝みたいのですが…
でも全体としてはすごく良かったです! ア ニ 魂 最 高 !!

さて、アニ魂以上に遅ればせですが、本誌銀魂。
「ここは任せて先に行け」展開第2弾で
月詠に続き、神楽&新八も銀ちゃんとバラバラに。
銀ちゃん、信じてるんだね神楽と新八のこと…!じゃなきゃ置いて行けない。
月詠はアレ大丈夫だよね?絶対死んで欲しくないよ。
日輪の言葉と同列で銀ちゃんの言葉を思い出すくらい、もう深く繋がってるんだから。
落ちたキセルが気になるけど、きっと大丈夫だと信じたい…!
次回、銀ちゃんVS夜王?神威??
神威の立ち位置がイマイチわかりませんが…楽しみです!

あ、そうそう。
先日発売になったばかりの銀魂DVD12巻に収録されてる坂田弁護士の回ですが、
本放送時、長谷川さんが筋肉バスターかけた女の子の下着がスパッツになってて、
アレ~?何かヤバイのかな?と不思議だったんですが、
DVDではちゃんと原作通りパンツに戻ってました(笑)
やっぱお子様アニメタイム的に、パンツで開脚はまずかったんでしょうか。
もっとヤバそうなの、他にいっぱいあると思うんですけどね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。