SSブログ

異議あり! [WJ・アニメ感想など]

銀魂、坂田弁護士の回ィィィ!!

これをアニメでやる日をどれだけ待っていたことか……!

紅桜編や柳生編トイレの回に並ぶくらい放映が楽しみで仕方なかったです~

しかも作画監督が鶴田さんデシタヨ!

とにかくすべての銀ちゃんのカットが美しかったです…!!(大・満・足)

おそらく坂田弁護士がお白洲に登場したあたりで次回につづく!となるだろうと思っていたので

今回銀ちゃんの弁護士姿がちらっとしか拝めないだろうことは想定済みだったんですが…

次週予告の作画に軽く絶望…した……(佐々木監督…)

前にも書いたんですが、少しクセの強い作画なので、個人的にはあまり好みじゃなく…(スミマセン…)

いや普段ならこんな暴言まがいなコト言いたくはないんですが、

そのくらい坂田弁護士の作画は楽しみにしてたんですよ。

エロ美人な坂田弁護士のビジュアルに多大な期待を寄せている腐女子は

絶対じゃにきちだけじゃないハズだ……! 空気読めサ●ライズ!!

(内心、八郎の母ちゃん編以来の、佐藤&鶴田ゴールデンコンビとか期待してました)

あーどうせなら来週を鶴田さんにしてくれれば……まぁもう言っても仕方ないことだし…

今週少しだけでも鶴田さんの坂田弁護士を拝めたんだからよしとしなくてはね……

はぁぁぁ~~~ホント、エロカッコよかったぁ、銀ちゃんのメガネ&スーツ姿……! 眼福vvv

しかし、カラーリングはなかなか奇抜でしたね(笑)

現時点での、じゃにきち的アニメの銀ちゃんコスプレ作画ベスト3は

佐藤陽子さんのケツ毛伯爵、鶴田仁美さんのホスト・ギン&坂田弁護士ですー

あとはOWee編のちんきんがまだ残ってるので…これもおそらく2週での放映でしょうから

今度こそ佐藤&鶴田ゴールデンコンビでの作画に期待したい…!!

よろしく頼んます、サン●イズ様!今度こそ空気読んで!(ここで言っても無意味ですが…)

あ、そうそう、アバンのアニメ制作裏話劇場、面白かったです。

下手にオリジナルエピソード組み込むよりは、たまにこういう感じでいいんじゃないでしょうか!

 

今さらですが、少しだけ今週の本誌の方について。

ちょびっとシリアス展開を期待してましたが、大きな進展もなくギャグのまま一旦終了。

200回とか気にしない感じで(笑)

中身が銀ちゃんなら、糖印の閣下でも、●肉マンな外見でも愛しい…(心の病気)

お前しか見えねェェェ!!…に萌え! じゃにきちも言われたい…(心のby)

連載4周年記念企画の1番好きなセリフ投票、コレにしようかなー(笑)

「俺の側にいろよ」とか「こんな俺でよかったらもらって下さい」とかも捨てがたいけど(笑)

次号、旅館の秘密が明らかに!?とのことでしたが、今度こそ女将の過去編かな?

レイにしても、回想シーンでは普通の人間の子供のようでしたが、

どういう経緯で旅館に来て、どうしてスタンドになったのか…(まだ若いのにね)

お登勢さんと女将の絡みはもう1回くらいあるのかな。

スタンド温泉編でお登勢さんの過去がまた少し出たので、この勢いで次の話は

やはりかつてお登勢さんに惚れていた男、溝鼠組組長・泥水次郎長とかどうですか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン妄想…4年に1度の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。