SSブログ

あと数時間 [WJ・アニメ感想など]

大阪に来てます。(めずらしくノートPC持参)

もうあと数時間でインテに向かいます。

もう来たからにはね、冬コミ並みに頑張ろうと思います。

今回はBASARAとかリボーンとかも少し買う予定。 

 

銀魂サークルさんの中でもハルヒや00が流行っているらしく

けっこう本が発行されてますが、イマイチ乗り切れてないじゃにきちです。

ハルヒは小説もアニメDVDも全巻持っていて、確かに面白いと思うんだけど

別に同人誌は読みたいと思わないんだよなぁ。古キョンとかも萌えない。

00は1回アニメ放送見たとき、何が何だかわからなかった…(放映2回目くらいの頃)

まぁリボーンとかBASARAにしても、たまに本は買ってるけど

銀魂ほどの萌えがあるわけじゃないんです。 やっぱ銀魂は別格らしいです!

 

先日のアニ魂バベル編。

かなりヤバかったですねー。 何回ち●こって言った!?(爆)

原作にとても忠実に作ってありましたが(忠実すぎてヤバイくらい)、

やっぱり声と動きがつくとよりスゴイですね、あの回は…(笑)

●銀ちゃんから神楽へのセリフ「教えただろ」の言い方が、なんかエロい!

●カツラップ、音で聞くとよりウザイ!(爆) 絶対サントラ3に入れてー!!

●銀ちゃんと新八、心の会話もアニメだと以心伝心ぶりがよりアップ!

●ガキ大将坂田君の読み物が「はだしのゲン」→保健体育の本に。どんだけエロ!

●EDでバイクにまたがるエリーの足が微妙に見えてる(笑)

新ED、かなり好きです! カッコイイ曲ですよね。

真選組動乱編のイメージとも合うと思うんですが、このEDの間に放映されますかね。

エリーが乗ってるバイクがアメリカンなので(…ですよね?)

何気に万斎をイメージしてるのかなー?とか深読みしてみたり。

 

大阪レポートはまた後日にでもー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けました大阪寒杉田… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。