SSブログ

今さらびっくり。 [WJ・アニメ感想など]

昨日コンビニで銀魂21巻とSQを買ったんですが。

コミックス用本棚の上段にずらーーーっとワンピース新刊が10冊くらい並んでるのに、

銀魂は1冊しかなかった…(たぶん2、3冊しか入れてないんだろうな…)

その1冊をじゃにきちが買ったので、銀魂早々と完売。 売れるんだからもっと並べてェェ!!

SQだって、銀八先生のためだけに買ってるんだゾ。

つーか、さっきいきなり気付いたんですが、挿絵ソラチじゃなかったんですね。(゚ロ゚ノ)ノ!ビックリ!!

まぁキレイに描いてあって違和感ないし、アニメ絵も好きだけど。

(そりゃソラチ神もさすがに無理かー、週刊連載抱えて月刊誌の挿絵もなんて)

なんか今月の銀八先生、掲載順最後だったけど…大丈夫だよね…??


SQの付録ポストカード(これはちゃんとソラチ画) 銀ちゃんの右足は…??

 

WJ銀魂192訓。

トラック野郎な銀ちゃんに……ゴフッッ!!(吐血)

ななななんですか、あのカッコよさぁぁぁ!!! 超 悶 え た !!

タンクトップに上腕二頭筋がぁぁぁーーー!! そのうえ無精髭!!!

無精髭大好きなんです…!(誰も聞いてない)

身近な男の人に無精髭生やしてくれって頼むくらい好き…!(いやだから誰も聞いてないから)

なんか、銀ちゃんって髭とか生えない人だと勝手に思い込んでました。

きっと脛とか脇とかもツルッとしてるんだろうなって勝手に思い込んでました。

でも今回で銀ちゃんにも体毛が生えることが判明しました。(当たり前だyo)

もちろん体毛も白いんだよ!髪の毛や眉毛や睫毛だけじゃなくて、脇も脛も下の毛も…全部白!!

だって、将軍様の回で、さっちゃんが沖田に『下の毛が白髪天パになってから出直してきなさい』

って言うセリフがあったじゃないですか。(アニメでは『白髪』のトコだけ割愛されましたが…)

ソレって銀ちゃんがそうだって意味だからね! いや、さっちゃんも実物は見てないだろーけどさ…

ヅラと近藤、ほんっとアホだなぁ…アホかわいいよ!大好きすぎる!

あと、土方、「オイ、ドライバー」「へい!!」て(爆) そんなキャラじゃないでしょ(笑)

さっちゃんがカワイイ! 銀さち(さち銀?)大好きだぁぁぁ!!

なんで銀ちゃんはあんなにさっちゃんに辛辣なのー? やっぱSとMだから…?

銀ちゃん、ヅラとさっちゃんへの対応が似てる。 容赦なく足蹴にするところが(笑)

(そう言えば、DVD6巻のジャケットはヅラ銀みたいですね。超嬉しい~!

さち銀もジャケットになるといいなー)

しかし、ラスト… 銀ちゃんのボックスドライバーがそうくるとは… すごいオチだ……

ガキィィン!!て… (それは子供向けには大丈夫なんでしょうか?)

あまりの衝撃映像にしばしフリーズ…… さすがソラチ神。やることがハンパないですね。

 

今、ジャンフェスに行くかどうかでものっそ悩んでます。

だって、さすがにジャンフェスは…ヤバイでしょ…いい年した女が……

でも行きたいんだよーーー。 限定グッズとか買いたい…!!杉田のトークショーも…

うーん。どうしよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。