SSブログ

中二病て(笑) [WJ・アニメ感想など]

旅行にいくいく言って、早もうすぐ12月です…

なかなか実行できないのは、目的地(北アフリカ)の情報収集がうまくいかないことがひとつ。

ついでに周りたいなぁと思っていたヨルダン周辺について、両親から猛反対されたことがひとつ。

そしてそうこうしているうちに、生来の面倒くさがり気質が出てきたことがひとつ……

その上年末の冬コミにはどうしても行きたいし、そうするともはや1ヶ月を越す長期旅行は不可能。

あー、なんかもうぐだぐだだ…(予想はしてたけど)

でも今はエアーチケットも安いし、2、3回にわけてこまごま旅行にしてもいいかなとも思う。

短期なら準備もラクだし、それに長期不在となると何かと不都合も出るしね…(と自分に言い訳)

まぁ諦めずに、も少しうだうだ考えてみます。 

 

WJ銀魂191訓。(ネタバレ注意)

とりあえず、先週&先々週に比べて掲載ページがグリーンになって見やすくなって良かった。

銀子チラッチラッ見の先輩に激萌えた!

ゲームの中ですら&外見違っても銀ちゃんに惹かれてしまうのね、土方よ… 可 愛 す ぎ る yo!

中2病って何だソレ(笑)。 ああ見えてまさかチェリーだったりするのかもしかして。

いやヘタレ土方は公式とは言え、よもやそんな(銀ちゃんが初めてのお相手なのか!?)

そんで、女の子キャラ使って男をたらしこむ銀ちゃん萌え!

先週は先週で、「ごめんね。銀さんが悪かった。ごめんね」発言に激萌えたんですが。

今、じゃにきちの中で、土銀と同じくらい銀神も熱いのです。

(銀神ポイントってほとんど毎週どこかしらにあって、それを見つけるのがまた楽しみなんだ~)

だってさ、ノマCPだと、将来の想像しやすいじゃないですか?

結婚して、子供たくさん作って…みたいな、フツーの幸せ家族計画妄想できる。

基本的にはホモCP萌えですが、家族に憧れる銀ちゃんだからノマCPもいいかなーなんて…

銀ちゃんが幸せなら、何でも萌えですが!

 

予約注文してた『銀魂干支みくじ』が届きました。

ランダム封入ということで、用心深く2Box購入したんですが、

1箱目で無事全キャラクター12種コンプしてたので、

2箱目はおみくじという本来の用途に従って来年少しずつ開けることにします。

このランダム封入って、なかなかのクセものですよねぇ…

1Box購入でコンプできる確率ってどのくらいなんでしょうね。

けっこう高確率なんじゃないかとは思うんですが、ムダに不安を煽られますよね。

メーカーの策略どおり、ついつい複数注文してしまいます。

(まず1Box購入して、開封確認してから次を買うのがベストなんでしょうが…)

これって干支順につなげると、土銀神ってなるんですよねー。

土方と神楽にはさまれる銀ちゃん…… 土銀&銀神の三角関係…!

も…萌える……!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。