SSブログ

今さらな感想いろいろ [WJ・アニメ感想など]

職場が変わったため、ちょっとバタバタしてしまい、
気付けば結構日が空いてしまいました。
とか言いつつ、毎週ジャンプもアニ魂もチェックしてましたし
劇場版銀魂の前売りもしっかり買いましたし
(特典付き一般&ペアとジャンプ限定の計3種)
予約してた花札やひざかけ等のグッズも続々届いて
水面下では相変わらずの銀魂三昧な日々でした。
(グッズレポは、後日冬コミレポと併せて上げます~)

と言うことで、やや遅ればせな今週のアニメ感想&
今さら感満載な今週&先週のジャンプ感想です。

●アニメ銀魂189話
Aパートのオリジナルは声優陣が豪華でしたね~
声優さんにはそれほど詳しくないのですが、
さすがに波平パパやダ○ブルドア校長とくればわかります。
ちょっとだけでしたが久々の子安ボイスも聞けて満足vv
そしてオチはやはり期待を裏切らないガ○ダムネタ爆笑ww
Bパートは、こちらもやはり期待を裏切らず泣かされましたよ。
いい話だよねラジオ体操編…
神楽ちゃんがとにかく可愛かった。
しかしそれは別として、銀ちゃんの素晴らしいデコルテラインが
やたらと強調されてる気がして、どーしてもそこばっか目がいってしまう!
↓なんだコレグラビアポーズかァァ!!握った手がカワユス(*´Д`*)
gintama189-1.jpg
↓昼下がりの人妻的気だるいお色気がダダ漏れ…
gintama189-2.jpg
↓最後にコレェェ!!胸元肌蹴過ぎハァハァ…
(きっとそばに立ってる新八はガン見してムラムラしてたに違いない)
gintama189-3.jpg
感動する話を純粋にそれだけで終われない自分残念すぎる(´∀`*)
> WJ273訓『ラジオ体操編』感想も読んでみる…
(↑内容に関してはWJ掲載時の方がまだマシな感想かも…)
そして予告のにゃんこ銀カワエェェェェェ!!!(≧▽≦)
来年の放送が待ち遠しいですvvv

●WJ銀魂290訓
銀さん太カワエエェェェェェェェェ!!!!!!!!(≧▽≦)
てゆーか、お父サンタの
「肌なんてまるで二十代のそれだ…」
に萌え転がりました…!!ギャアアア!!!!!(ゴロゴロゴロゴロ)
だってさぁ!顔立ちでもまったく気付かないのに
肌具合で感じ取るってどんだけェェェ!!!(爆)
少年誌とは思えないエロさです (*´Д`*)ハァハァ
やっぱり銀ちゃんの肌はピチピチツヤツヤの美肌なんですねvvv
もう銀ちゃんのフェロモンは犯罪級ですな…!!
4コマの銀神もカワイ過ぎるYO!(ゴロゴロゴロゴロ)

●WJ銀魂289訓(陰陽師編完結)
ここ最近の長編の終わり方としては一番好きだったかも。
とうとう憧れだった結野アナまで懐に入れてしまって、
もはや銀ちゃんにとって手の届かない女なんていないんじゃ…
外道丸や晴明さんもだけど、最近銀ちゃん、
長編が終わるたびに男女問わず誰かしら虜にしてるよね。
モテない男の称号は完全に有名無実化、
それでも何もなかったかのように、今後もこのモテない設定
続けていくのかしら、ソラチんたま…
> WJ『陰陽師編』今までの感想はこちら↓
282訓 283訓 284訓 285訓 286訓 287訓 288訓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。