SSブログ

もう前売り開始だと…!? [WJ・アニメ感想など]

劇場版銀魂『新訳紅桜篇』の前売り券が
早くも今週末から販売開始だそうです。
なん…だと…!
ちょ、仕事早過ぎやしませんかスタッフの皆さん!(笑)
特典のクリアファイル全種欲しいィィィ!!!
(て言うかコレ、2種なの?3種なの?)
ジャンフェス限定チケットも欲しいィィィ!!!
公開日は来年4月24日(土)に決定だそうです。
前売り特典は第2弾もあるようだし、色々楽しみです♪
-- 追記 ---
クリアファイルは1種、チケットデザインが一般とペアの2種
ってコトみたいですね。あの告知すごくわかりづらいよ!
----------

あと、発売後3~4日くらいでネット上から忽然と姿を消した
『たまはじめ』ですが、現在Amazonで取り扱い復活してるようです。
(右サイドバーRECOMMENDからも飛べます)
ずっと売り切れてた近所のコンビニでも今日2冊見かけました。
まだ手に入ってない方は今がチャンスっぽいですよ~!
> 『たまはじめ』感想を読む…

以下、ジャンプ新年号(早っ)感想です。
●銀魂288訓
完治してない銀ちゃんの左タマが大変心配です!!
「へへ力入らね」ていうソラチんたま手書き文字のセリフが
可愛すぎてキュンキュンします(≧д≦)
そして「ただのファンだ」の銀ちゃんがカッコよすぎて
キュンキュンキュンキュンします(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)
最初は何となく道満×晴明かな~と思ってたんですが、
先々週あたりから完全に逆ですねコレ。
道満さん、かなり受けっぽいです(どーでもいい)
そして晴明さんカッコイイ…!
涙を流しながら加勢する巳厘野衆の人達見て
めっちゃもらい泣きしてしまいました…うう
道満さん、ホントは皆に慕われるいい主人なんだろうね。
来週あたり決着でしょうか?次号も楽しみです~!
> 『陰陽師編』他の回の感想も読んでみる…
●ワンピ
先週のカッコイイ感じの見開き扉もステキだったけど、
今週のやさしい感じの扉絵もすごく好きです。
またもオーズに号泣…そしてワニがカッコイイ!あああ!!
●ねこわっぱ
じぇろむ爆笑www いいわ~このキャラww
最初は怯えつつ、最終的にじぇろむの褌の中におさまる
六花ちゃんカワイ過ぎるwwwwwww
●バクマン
小畑先生の描く女キャラはやっぱちょっとイラッとするかも。
亜豆といい蒼樹さんといい岩瀬といい…ウーム
(でも見吉はカワイく思えてきた不思議)
そう言えばデスノのミサミサもあまり好きじゃなかったんだよな。
この場合、原作者の大場先生の問題か??
●あねどきっ
今週の主人公の男の子(本名なんだっけ?)が
銀八先生(=なつきちゃん)を必死に取り戻そうとする
3Z土方に見えました(…) 年下攻めってイイですよねv(満面の笑み)
●アニ基地
アニ魂のところに誤植発見。
EDじゃなくて『OP』だよ!ちゃんと校正して!テストに出るよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。