SSブログ

風ニモ負けず [WJ・アニメ感想など]

WJ銀魂284訓+その他ジャンプ感想です。

結野アナの元旦那かつ今回の敵キャラ、道満さんですが
結婚したのに手も握らせてもらえなかったなんてなぁ…
多少の同情を禁じえない。
が、ああも執念深いと、女性からの好意や愛情を
獲得するのは難しそうです。
パッと見イケメンキャラだし、こりゃ元鞘??
とか心配しましたが、そういう感じでもなさそうですね。

一方、妹萌えの晴明さんですが、
何かやたら受け受けしいなぁと思ってよく観察したら
髪型は鴨似なものの、表情は銀ちゃんに近い感じ。
(特に冒頭のvs道満シーンの晴明さんのお顔は
バトルでピンチ時の銀ちゃんの表情にそっくりです)
銀ちゃんに似てるなら受け受けしいのも道理ですね!
銀ちゃんに「にぃにぃ」やら「おにいたま」やら呼ばれる
晴明さん羨ましいィィィィィィィィィィ!!!!!
12人のカワイイ弟銀ちゃんに囲まれるアドベンチャーゲームは
いつ手に入りますかバ●プレストさん(真剣)

銀ちゃんのドS設定には以前から少なからず疑問を感じてます。
だってこの人、全然Sじゃないと思うもの…(笑)
(むしろ精神的には完全なるドMだと思いますがね)
『女好き』『モテない』等、銀ちゃんの自称はアテになりません。
「女の涙に濡れんのはもうごめんだ」…カッコイイなぁもうvvv
銀ちゃんはつくづくフェミニストですよね。
結野アナは銀ちゃんの憧れの女性ですが、
別にそうじゃなくても銀ちゃんはいつもとても女性に優しいです。
これでモテないわけがない!
それに、今週の『銀魂わっしょい祭』ページの
銀ちゃん紹介文に「イケメンヒーロー」の文字が!!!
さんざん公式設定で「モテない」ことを強調され続け
でも事実上誰もそんな設定信じてないとは思ってましたが、
ついに公式でもイケメンだと白状しやがったなコノヤロー!

ラストの銀神陰陽師コス、カワイイィィィ(*´▽`*)
銀ちゃんの衣装はアレ、33訓(蚊女の回)で使用してから
ずっとタンスで保管してたんでしょーかね(笑)
次回も楽しみです♪
> 『陰陽師編』他の回の感想も読んでみる…

その他ジャンプ連載陣。
●新連載ねこわっぱ
タマの猫神家族がかなりカワイイvvv
タマの友達第1号の子分×親分もなんか萌える…(笑)
●バクマン
シュージンにモテモテフラグ!!?
実は見吉があんまり好きじゃないので(だって全然可愛くない)
この際蒼樹さんとイイ感じになるってのもアリだな~
●保健室の死神
三途川先生のビジュアル好きだなぁ。ゴスロリ可愛いvv
この漫画ってキャラ設定が非常に個性的で気に入ってます。
生徒のイケメン&デブキャラって取り合わせとか笑えるし、
ハデス先生のビジュアルが不気味なトコが斬新でイイ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。