SSブログ

色々遅れ気味ですが [グッズ・イベレポなど]

色々書きたいことあるのにブログ更新もままならない!

今さらですが、4日はスパコミ行って来ました。
天気も良くて、気温も温かくて、
場外待機は一番ラクな季節です。
今回、銀魂SPは随分落ち着いてたような気が。
大した行列もなく買い物はスムーズで良かったんですが、
それはそれで若干寂しいような気もしたりして(笑)
収穫約80冊、内訳土銀50%、他は多い順に坂銀、銀受け、銀中心、
銀新、銀土、銀神、銀さち、銀沖って感じでしょうか。
スパコミ新刊も既に持っている本の再録+描き下ろしってパターンが多くて
ホントコレどうにかしてくれないかなって思います。
買って欲しいのはわかりますが、再録本ってフツーに何千円もしますし
描き下ろしのために、また高額つぎ込まされる身にもなって欲しいです。
しかも、最近は発刊から大して年数経たずの再録なので
1冊ずつ新刊買い集めてる人間に対して、ホントに優しくない。
再録に描き下ろし入れるなら、単体で新刊出してください。
サークルさんにも色々台所事情があるのはわかりますが…
買う側の台所事情も考えてね、ホント……
あ、そうそう!スパコミでチラシ配られてたんですが、
銀ちゃんのフィギュアが8月に発売されるらしいです!
写真で見る限り、すっごい良さそう…!!!
表情色っぽいし、足長いし、7千円もするけどコレは買うしかないっ!!
(RECOMMENDにリンク追加しました)

アニ魂も2週連続で感想上げてませんが、一応録画でチェックしてます。
ぐちり屋の話は、声が付くとより正体バレバレな感じになって
ニヤニヤが止まりませんでした。でもさ、あのオチ寸前の
口元カットはどう見ても銀妙にしか見えないのに…
いきなりオチで顔変わり過ぎだろォォォォォ(笑)
ラストの本物銀ちゃんの「誰アレ」が超カワイかったvvv
ちなみに作画監督鶴田&佐藤ゴールデンコンビだったんですね。
なんでこの回!!?…今回はノーカンってことでいいですよね!??
> WJ238訓「屋台に入るには微妙に勇気がいる」の感想も読んでみる…

先週のアニメオリジナルマダ銀も楽しかったんですが、
じゃにきちは、長谷川さんは自分がどんな悲惨な状況に陥っても
決してそれを銀ちゃんのせいだとは露ほども思わないところが
一番ステキだと思っているので、作中一瞬でも
「銀さん達のせいじゃ…」ってセリフが出てきたのは残念でした。
アニメオリジナルなんで、その辺はまぁなかったことにしときます…
長谷川さんの話を聞いてるときの銀ちゃんの切なそうな横顔とか
女の子に囲まれてパフェを頬張るトコを妄想する銀ちゃんは
最高にカワイかったですキュン(*´▽`)

明日はいよいよWJ発売!
合併号で先週なかったので、なんか長かった…!
銀ちゃんんんんん!!!早く続きが読みたいっっ…!
本誌の感想は早めに上げに来たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀魂五年生チャランポランな奴ほど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。