SSブログ

俺色に染まれ! [WJ・アニメ感想など]

やや遅ればせですが、WJ銀魂258訓感想~っ

ラスト銀ちゃん超カッケェェェェェェェェェェ!!!!!!!!
(いきなりラストの話かいィィ)
(イヤだって今週ラスト3P+冒頭2コマしか銀ちゃん登場しないんで…)
(でもそのちょこっとが一々超絶カッコイイんだよォォォォォ!!!!!)
「その女に触んじゃねェ」とか もうコレ
俺の女に手を出すなくらいの勢いだよね…!??(゚д゚;;;)フォォォ

しかし、戦う相手に対してこれほどの怒りや憎しみをあらわにする
銀ちゃんはホント初めてですよね。
鳳仙との対決の時でも、こんな殺気垂れ流してはなかった。
と言うか、基本現在の銀ちゃんは対戦相手を殺す気はないと思うんです。
(結果として相手が命を落とす場合ももちろんありますが)
でも今週はハナから殺る気満々。(のように見えます)
これはもしかして、攘夷戦争時の白夜叉モードに限りなく近い
状態なんではないかと思うんですが、どうだろう!!?
じゃにきちは、まだ銀ちゃん天人説かつ覚醒説を捨ててはないんです。
vs鳳仙で、銀ちゃんに何らかの覚醒が起こるんじゃ…!?との期待は
期待だけで終わりましたが(つーか神楽が覚醒しちゃいましたが)
銀ちゃんを白夜叉モードにするトリガーが、怒りや憎しみの感情の
爆発なのだとしたら…今回こそもしかするともしかする か も…!?

それにしても、時を経て今なお銀ちゃんや高杉の心に色濃く影を落とす
松陽先生の存在とは、一体どんなものなんでしょうね。
早く知りたいような、でもまだまだ焦らして欲しいような…(笑)
あ、あと今週銀魂センターカラーですが、扉絵めっさステキです!!!
コミックス派の方も、コンビニでささっとチェックした方がいいですよ(゚∇^*)-☆
(でもコミックス派の人はこういうネタバレ記事読まないですかね…)
> 『地雷亜編』他の回の感想も読む…

続きに258訓扉絵&銀魂五年生特集ページをチラ見せ。
見逃した方は是非~(^ー^)

 
「俺色に染まれ!!」て…もうとっくに染まりまくってんですけどォォォ
WJ22&23-1.jpg
↓以前赤マルにも載ったアニツア「白夜叉降誕」ポスターも付くらしいよ!
高杉の栞もあるし、じゃにきちはとりあえず2冊予約しました。
WJ22&23-2.jpg

ところで、担当が変わったと空知先生の先週のコメントにあったので
また大西に戻ったとかだったら面白いのに~なんて思ってたんですが
何か別の方みたいですね。そりゃそーだよね…(T大卒のエリートって東大?)
今度の担当さんはどんなキャラなんでしょうね。
次のコミックスの手書きコメントが楽しみですww
先生をしっかりサポートして盛り立ててくれる優秀な方だといいな。
新しい担当さんとも二人三脚で頑張ってねソラチんたま!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには他のアニメ話も銀魂五年生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。