SSブログ

冬眠&自重中? [WJ・アニメ感想など]

毎日寒いですねー
先週末は大阪インテに参加するかどうか直前まで悩んだ末断念。
大阪にしか参加しない銀魂サークルさんの本とか
冬コミで買いに行かなかったギアス本とか、色々気になりつつも
出費や気候のこと(寒さに弱いので)を考えて自重…
とか言いつつ、気付けば既に5万近くギアス本を
通販してしまっているという罠。意味ねェェ!_l ̄l●lll

アニメ銀魂吉原炎上編2週目。
神威カッケエェェェ!!!
登場シーンでは思わず鳥肌立ちました…!
原作より大人っぽいですよね。
骨格もしっかりしてるし、声もクールな感じだし、
原作の少年ぽいイメージを覆して、スゲェカッコイイんですけど!!
いやもちろん原作のカワイイ感じなのも好きなんですが、
銀ちゃんとの絡みを考えると、やっぱ大人っぽい方が萌えるvv
この子が後に銀ちゃんにオカズ宣言するのかと思うと
今からもういてもたってもハァハァハァハァ(*´Д`*)←落ち着け
関係ないけど、カムあぶ・あぶカム、どちら派かと聞かれたら
じゃにきちはカムあぶ派です。神威は攻めがイイです。
もちろん神威に一番攻めて欲しいのは銀ちゃんですけどね!
(ハイ誰も聞いてませんね、スイマセン…)

今週も作画キレイだし、全体的には満足だったんですが、
欲を言えば銀ちゃんがクナイを弾き飛ばすシーンの演出は
ちょっと物足りなかったかなぁ…
原作では木刀をもっと縦横無尽に駆使する感じだったので
アニメの横一直線の動きがちょっと淡白に感じました。
先週の空中1回転がかなりイイ仕上がりだっただけに、ちと残念。
あと、クナイが刺さった後の銀新のやりとりもやや間延びした感じ。
もっとテンポ良くやった方が面白いと思うんですが、
尺伸ばしの関係なのかな。まぁ細かいことですが。
来週は予告から察するに原作3話分でしょうか?
はちきれピーチ楽しみvvv

ジャンプは次、銀魂が巻頭カラーですよね!
合併号で今週なかったので、早くソラチの銀ちゃんが見たいです~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。