SSブログ

どっちかって言うとブレザー派 [WJ・アニメ感想など]

今週のアニメ銀魂。

コミックス未収録話でしたねー。
こんなに先走って原作を消費してしまうというコトは、
やっぱりアニ魂の4年目延長はない感じなんでしょうか!?
アニメ誌とかまったく読まないので、今後の情報は
全然知らないんですが、ホントどうなんだろう。
気になるよーーー!!!

お話の方は、今回テンポとか間とかがとにかく絶妙!
不動さんとの間に寒~い空気が流れるところとか、
3人で鍵なすり付け合うところとか、めっさ笑った(^▽^)
マンション室内の流血描写は、明度と彩度を落として
ごまかし気味にはしてましたが、やっぱりカラーになって
本誌よりだいぶおどろおどろしい雰囲気でした。
ラストの方は、もうちょっとしたホラー漫画だったYO…(゚ー゚;
あと忘れちゃいけない今週のサービスカット、ブレザー銀ちゃんん!!
超カワイかったよーーー!!!(≧▽≦)
じゃにきちは、どっちかっつーと学ランよりブレザー派なので
あのカットはまさにアニスタGJ!!(゚∇^*)b-☆ て感じでした(笑)
今週は、杉田ボイスも心もちトーン高めですごく好みだったvv
最近ちょっと声張りすぎだよな~…とか思ってたので
できればあのくらいの感じでお願いしたいです。

次週はオリジナルでさっちゃん登場!ですね♪♪
もうとにかく本誌で全然さっちゃんが出てきてくれなくて
最近銀さちの絡みが恋しくて恋しくてたまらなかったので
かなーーーり楽しみです!
サンタさんの話も大好きだったので、こちらも楽しみvv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。