SSブログ

スーパー筋肉痛 [グッズ・イベレポなど]

日曜日はスパコミに行ってまいりましたー。
土曜日は雨だったので、初日参加の人は大変だったでしょうね~
(雨のときの場外待機とかシャッター外行列ってかなり辛そうですよね;;)

今回はけっきょく銀魂のみしか本買えませんでした。
(銀魂SP回り終えた時点で精根尽き果てて、
他のジャンルを回る気力が1ミリも残っておらず…)
スパツナ本と、今回別日だったBASARAは通販で絶対買うぞ…!

銀魂は土銀メインにざっと100冊くらい購入。
他、坂銀、高銀、桂銀、銀土、銀高、銀桂、銀新、銀神など。(まぁいつもの感じ)
今回はアニ魂攘夷OP&動乱編の影響で、高杉本(高銀&銀高)を結構買いました。
基本銀受け派ですが、攻めならほのぼの銀神の次に銀高が好きですかねー。
お互い過去の執着を抱えたまま、今は別の相手(銀ちゃんは土方、高杉は万斉)と
一緒にいる…みたいな愛憎模様(?)とか萌え~!できればリバ希望。
今回買った中で気に入ってるのが、別に愛憎模様ではないんですが、
花魁銀ちゃん&万事屋晋ちゃんネタのコピ本。(すげー旬ネタ!)
土銀・高桂前提の高銀高ですが、内容はいたってライトで笑って読めました。
うっすいコピ本ですが、この設定でちゃんと長いの描いて欲しいな~!
花 魁 銀 ち ゃ ん 最 高 ! 妖しい魅力で土方を翻弄するといいよ!

しかし100冊って、持ち帰れる限界を超えてる量だyo、我ながら…
カートとかで行けばいいんですけど、何かカートでイベント行くの嫌なんですよね。
会場内では動き辛い上、周りの迷惑になるし(カートって迷惑だと思う、ぶっちゃけ…)
なんかイベント行く人ですってモロバレだし…電車とかで(笑)
なので、いつも布のでっかいショルダーバッグを折りたたんで2つほど持って行って、
それに本をつめて肩から提げて帰るんですが、これがもう地獄の責め苦のごとく重い!
下に落とした物を拾うときなんて、どんなハードスクワットですかって感じ(笑)
おかげでいまだに超筋肉痛。スパコミだけに。(うまいこと言えてないから)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のNewマシンナマ一生チビチビ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。