SSブログ

ゲームネタうけた [WJ・アニメ感想など]

昨日のぷっすま、おもっくそ笑いましたー

つよぽん、ファミコン何年ぶりって言ってたっけ? 発売時期から考えれば15~20年ぶりくらい?

(つかスターソルジャーってファミコンでよかったでしたっけ?)

でも全然いけてた~! てか、操作がマニアっぽくてうけた(笑)

今週のWJ(もちろん銀魂ね)もゲームネタだったので、非常にタイムリーな感じでした!

 

で、今週の銀魂ですが。(ネタバレ注意)

ソラチんたま相変わらずモンハンにはまってるんですかね。

そしてこれは次なる戦略的アピールなんですかね、銀魂PSPソフト展開への(笑)

銀魂のゲームネタは非常に好きです。(ゲームほとんどやらないんですが)

OWeeとか最高でした。(ゲーム好きの弟も、銀魂の好き話Best3くらいに入ってるみたいです)

ちんかす×きんときで、『ちんきん』。 この響きがたまりませんでした。

今回も、ジョイスティックて!(爆笑) 思わずWikipediaで検索して画像を確認しました(笑)

銀魂の下ネタは留まるところ知らずですねー。

しかし、ナニを改造される銀ちゃん…なぜに銀ちゃんだけナニを…しかもボックスドライバー(爆)

エ ロ 過 ぎ!!

今回は銀ちゃん、女の子キャラということで…

もしや、また竜宮編みたいに通常銀ちゃんの姿がずっと見られないのかな。

まぁソレはソレでなんか萌えますが… 童顔キャラで思考が銀ちゃんって、余計にエロ(以下略)

とにかく来週も楽しみですー。

 

全然何の脈絡もないんですが、少し前に知人の方からいただいた

オーストラリア土産の蜂の巣入りハチミツ。

スプーンでつついてみた感じ、けっこうかたそうなんですがコレ…(ハチミツじゃなくて蜂の巣の方ね)

食べられるんですかね?(蜂の巣の方ね) わざわざ入れてあるんだから食べられるんですよね。

でもいまひとつ勇気が出なくて、いまだにハチミツしか食べてません。

どなたか、経験のある方、どんな感じか教えていただけませんか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずアイタタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。